Top >  エナメルのショルダーバック >  エナメルのショルダーバックっていいよね

エナメルのショルダーバックっていいよね

エナメルのショルダーバックが私は大好きなんですけどおそらくそれもあってグッチやコーチやアディダスやプラダのショルダーバックがすきなんじゃないですかね。エナメルのものが多かったりしますから。

エナメルのショルダーバックならやっぱり黒が良いと思います。革の捨てがたいですけど。でもそうなると新品じゃないと結構傷のついているものが多かったりもするから新品が良いですよね。今は私は自分でエナメルのショルダーバックが作りたくて作り方を勉強しています。友達から今度型紙をもらうことになっているのでとっても楽しみです。

そうしたらメンズ用として彼氏にも作ってあげるつもりです。男性用のものは作ったことないけどきっとレディースと一緒だと思いますから。レザーも良いですけどちょっと難しそうなのでまずはエナメルのショルダーバックから作ることに挑戦してみようと思います。ディオールのようなものもかわいいと思うのであんな感じのが作りたいですね。

 <  前の記事 グッチのショルダーバックも捨てがたいですね  |  トップページ