Top >  グッチのショルダーバック >  グッチのショルダーバックも捨てがたいですね

グッチのショルダーバックも捨てがたいですね

ショルダーバックではグッチも私は大好きです。もちろん一番はコーチのショルダーバックなんですけどグッチもそれに負けないくらいすきです。やっぱりグッチの特徴の黒の革の感じが大人な雰囲気でとってもいいなあと思っています。メンズ物のグッチのショルダーバックなんかをレディース用として使ってみてもかっこいいんじゃないかって最近思っているんです。

グッチのショルダーバックはアディダスやプラダのようなものとちょっと違う雰囲気を感じます。もちろんアディダスやプラダもだいすきですけど自分にあっているという感じがなんとなくします。

このあいだ彼氏に新品を買ってもらったんです。すごくたかかったんだろうけどうれしかったです。ブランド品に私弱いですから。自分で買うときは通販で激安のものをかっちゃいますけど最近は結構アウトレットなんかを使っちゃったりもします。掘り出し物の新品のショルダーバックのグッチがあったりするんですよ。みなさんも探してみてはいかが?

 <  前の記事 ショルダーバックのコーチは素敵  |  トップページ  |  次の記事 エナメルのショルダーバックっていいよね  >